驚愕の事実が発覚しました@ダイエット日記2日目

昨日からダイエットを始めました!
張り切って体重とウエスト周りを測り、気合を入れるためにnoteに書きました!
それがこちら↓

目標は7月25日までに
体重を6kg落としてウエストを7cm絞る。
現在:体重54kg、ウエスト72cm。

ですが!
なんと!!
今朝体重計に乗ったら55.6kgでした!?
え?
54kgくらいだったよな〜って思ってたら55.6kg!
まさかのまさかから一気にリアル!(キンプリ

いや〜驚いたね。
さて、きんにくんの筋トレやろっと!

せーのっ!
パワー!

今日やったメニュー
【お尻&内もも】ヒップアップ&脚(下半身)を引き締めたい方は10分間の筋トレを一緒にやりましょう。解説付きで女性も男性も初心者の方もご心配なく出来ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?