かけっこ教室/走り方教室を奈良/滋賀/京都で2021年4月29日(祝)開催します。

どうも森です。
2021年の4月29日は、奈良県や、京都、滋賀でかけっこ教室、走り方教室を開催させていただこうと思います。
京都では何度か開催させていただきましたが、今回は奈良県や滋賀県でも開催させていただこうと思います。
自分にとっては新しい挑戦ですのですごくワクワクしながらも、皆さんに喜んでいただけるように頑張りたいと思います。
今の段階では奈良や滋賀県のどの場所でさせていただくかはまだ決めておりません。
決まり次第ホームページでご報告させていただこうと思います。

https://www.mori-masaaki.com/

京都では、梅小路公園でさせていただくことが多いです。しかし、祝日や桜のシーズンになりますとかなりの大賑わいになりますのでなかなかかけっこ教室をするスペースがありませんので今後は開催する場所京都での場所を考えていこうと思います。
奈良県、滋賀県での開催は初めてなのでそういったことも考慮にしながら、安全でそして皆さんにご迷惑がかからないように進めていければなと思っております。

今のところ4月の29日で奈良県で一回、滋賀県で1回を予定しております。
それ以降今後は、応援サイトMORIの広場で皆さんにお得な情報を今後発信させていただこうと思いますので、もしmoriを応援していただくまたはお得な情報を得たいとなりましたら申し込んでいただけるとうれしいです。

本日はここまでになります。
今後とも子育てや、スポーツの事について情報を発信させていただこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?