MORIトレアスレチックパーク今年は開催延期します。

MORIトレアスレチックパークを今年開催させていただこうと思っておりましたが、コロナの感染拡大が収まらず、開催したとしても皆さんにご迷惑をかけしてしまう可能性がありますので、今年は開催を見送ると言うことを決断をさせていただきました。
MORIトレアスレチックパークは、こちらが、日ごろから使用しているレッスン動画を通してそのレッスン道具を5個またはロッコほど並べさせていただきそのコースをクリアできるかと言うことをさせていただいております。
対象年齢は幼稚園の年中3位から大人の方まで可能になります。
その子に合わせてレベルを少し変えながらさせていただく場合もございます。
クリアした場合にはこちらから何かプレゼントをさせていただきますのでお楽しみにしてください。
来年は、コロナが落ち着き次第開催させていただこうと思いますのでどうか楽しみにお待ちください。
本日はここまでになります。
今後もいろいろな情報発信させていただこうと思います。
お時間ある時に見ていただけるとうれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?