見出し画像

体操教室枚方市なら少人数指導のMORIトレ。

枚方市で、体操教室をお探しでしたら、少人数指導のMORIトレはいかがでしょうか?

https://www.mori-masaaki.com/daihyou

こちらは、10年以上スポーツ家庭教師の個別個人指導または少人数指導の経験をもとに、子供たちが、伸びるためのスポーツ指導を常に考えながら取り組んできました。

こちらは、10年以上スポーツ家庭教師の個別個人指導または少人数指導の経験をもとに、子供たちが、伸びるためのスポーツ指導を常に考えながら取り組んできました。

その中で、無駄な練習や、意味のない練習がたくさんあることに気づきました。それらの練習は、どれも変な癖をつけてしまったり、時間を無駄に使ってしまって、ただ疲れる練習を行っていたりします。

こういった練習を少なくしてあげることにより、子供たちのできることがもっとたくさんあることに気づきました。

子供たちのできることがもっとたくさんあることに気づきました。

そして個別個人指導もすごく良いことですが、少人数指導で、切磋琢磨してお互い助け合いながら練習に取り込むことが1番良いことを知りました。

取り組んできた経験をMORIトレですべてレッスンに取り入れさせていただいております。

少人数指導なので、きめ細やかく丁寧に指導させていただきつつコミニケーションをとりながら楽しくレッスンを進めることができると思います。

枚方市、寝屋川市、交野市、島本町、八幡市、久御山町、大山崎町などで体操教室をお探しでしたら、MORIトレはいかがでしょうか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?