スポーツ、運動の療育を通して発達障害、自閉症スペクトラムのある子供たちにスモールステップで成長をサポートする。大阪、京都、兵庫、奈良

おはようございます。
スポーツ、運動の療育を通して発達障害、自閉症スペクトラムのある子供たちにスモールステップで成長をサポートさせていただいております。
こちらは大阪や京都、兵庫、奈良での活動させていただいております。
集団での活動が難しい場合が多いですので、狭いスペースや興味が奪われない場所でのスポーツや運動の療育でのサポートをさせていただいております。
1番良いのは、ご自宅や室内でコーチとのサポートはありながらたくさんのいろいろな体の動かし方をすることで、スモールステップの成長になるかと思いますがそれでもたくさん体動かすことにより少しでも成長を早く促してあげることを目指しております。
何か1つでもプラスに成長することで子供の自信も芽生えそしてお父様お母様の安心えとつながっていくと思います。
こちらはスポーツ家庭教師を長く指導させていただいている経験をもとにたくさんの体の動かし方、遊びを通してレッスンさせていただいております。
うまくいくこともあれば、うまくいかないことももちろんあります。
その中でも、お互いが協力し合い、サポートすることにより、一つ一つではあると思いますが今よりも何か1つプラスになる事を目指したいと思っております。
急げば急ぐほど焦りにつながってしまいますので、1つ何か入れたらラッキーと言う位の気持ちのスタンスで行く方が、今までの経験上うまくいくことにつながっていきます。
ですので、長いお付き合いになるかもしれませんが、ミスを通して笑顔になれるようにこちらも頑張っていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?