アクロバット教室、大阪/京都/枚方市/樟葉/八幡市/松井山手ならMORIトレ

アクロバット教室なら大阪や京都でしたらMORIトレにお任せください。
バク転などの習得を目指したレッスンになります。
今現在、バク転などを練習していてなかなかうまく調達ができないとなりましたがぜひいちどこちらにお声をかけてください。
バク転などアクロバット教室には危険が伴いますので、必要最低限壁逆立ちができるまたはブリッチができることが参加条件になりますのでご注意ください。
こちらでは、ある程度必要最低限のマットを準備した上で、レッスンを進めさせていただきます。
もし、基本の動き壁逆立ちやブリッヂができない場合は、バク転のレッスンではなく、基本の動きの習得の練習になっていくかと思いますのでご了承ください。
本日はここまでになります。
今後もいろいろな情報発信させていただこうと思います。
お時間ある時に見ていただけるとうれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?