見出し画像

筋トレ日記(27)

せっかく下書きしておいたのに公開するのを忘れていました。うっかりさんのたきもとです。

■今日のメニュー(2021年3月31日)
コンセントレーションカール
10kg
10repを3セット


トリプルバリアというものを飲み始めてみました。脂肪とか糖質とか塩分を排出する手助けをしてくれるそうです。

さてどうなるか。結果が気になります。まずは1ヶ月くらい続けてみてどんな感じか後日レポートしますね。

今回もアームカールは10kgでやりましたが、やはり最初のセットは余裕がありすぎると感じたので4月から12kgに上げます。

アームカール系のトレーニングは嫌いじゃないんですけど、やっぱり20kgくらいはガシガシ挙げたいものです。

ーー

昨日はドラムのレッスン動画を部屋で撮影していたのですが、ちょっと設定をミスったせいか、動画が上手く撮れなくて原因究明に結構時間がかかってしまいました。

パソコンは便利な道具ですが一度トラブったりすると、その解消に時間がかかってそこがめちゃくちゃストレスですね。

僕は一応パソコンには詳しい方だったりするのである程度対処できますが、機械オンチの人は本当に大変でしょうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?