見出し画像

永江一石さんがオススメするから食べてみた件

どうも、万年ダイエット中(笑)の滝本です。

ダイエット中なのでタンパク質中心の食生活になるわけですが、やっぱりメニューが固定化してきてちょっと変化がほしくなってくるんですよね。

そんなときTwitterで永江一石さんのこんなツイートを発見。

Twitterで知ってファミマでゲット。なにこれ、すごい。タンパク質30グラムで200キロカロリー。しかも美味い。皮はほぼ取り除いてある。これからヘビロテ決定。

これファミマで売っている「お母さん食堂」シリーズの中の一品「鶏の焦がし醤油焼き」に対するコメントなんですね。

見るからに美味そうです。

こういう

善は急げ

的なものはすぐに真似しないと気がすまない人。

それが滝本です(笑)

まずバイクを飛ばして家から一番近いファミマへGo!

あいにく置いてませんでした(泣)

もしかして永江さんのツイートがバズってみんなが買い占めに走っているのか?!

などという妄想が頭をよぎります(笑)

焦ってファミマを探そうにも、セブンイレブンに比べると家の近所にあまりないんですよねー。(頑張れ、ファミマ!)

そのまましばらくバイクで近所をウロウロ走ってみたところ綾瀬駅近くでファミマを発見!

店内にダッシュ!

商品棚を見ると...

あったぜー!

無事この商品をゲットできました。しかも1個でいいのに2個も買ってしまいました^^

さっそく食べてみたところ...

味は若干濃いめですがなかなか美味しい。

ご飯のおかずとしても、お酒のおつまみとしても(←ここ大事)、良い感じ。

1月からずっとトレーニングを継続しており、日頃からタンパク質中心の食生活を送っています。

当然プロテインを飲み、プロテインバーを食べる回数もそこそこ多いのですが、そういういかにもトレーニング食みたいなものが多くなってくると、正直飽きてくるんですよね。

そんなときに普通の食事でこうやって良質なタンパク質がしっかり摂れるというのは本当にありがたいです。

やはり食事は楽しく食べたいので。

永江さんからはいつもいろいろな情報をいただいておりますが、今回もとてもありがたい情報で感謝感謝です。

いつかお仕事のコンサルをお願いできるくらい稼げるようになりたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?