見出し画像

大津の高校サッカーは選手権で終わらない!? 〜強さの秘密〜

お疲れ様です!

選手権のことは、書き終わりましたが、さらにその後のことについてかいていきたいと思います。

前半は、選手権が終わってすぐのことで、大津の強さが隠されている部分。
後半は、選手権後の生活の変化について書いていきたいと思います。

決勝が終わったその日、大津高校3年の高校サッカー
はまだ終わっていませんでした。



3年生が後輩に残すもの。
大津高校で3年生に特に求められることです。

精神的、肉体的に疲労がきている中、夜に大智の部屋にメンバーの3年全員が集まりました。

ここから先は

1,282字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?