見出し画像

第100回高校サッカー選手権 決勝

お久しぶりです!!

長らくnoteを書いていませんでしたが、続きが読みたいというたくさんの声がnote、DMにあったので、書きたいと思います!

そこで今回書いていない間に自分が思っていた以上にnoteやめたんですか?続き見たいです!などの声を多くいただいたので今回が終わっても大学サッカーのこと、スポーツ科学部に通っているので、そこで学んでいることなどを伝えていくために書いていきたいと思います!


では、なかった準決勝の時のホテルでの状況、選手権最後の回、決勝戦の話を出場していた選手目線で話していきます!

よろしくお願いします!

関東第一との準決勝タオルを持って入場

ここから先は

3,185字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?