見出し画像

メルマガサービス再開します!

最近だと、スーパーに行き、お会計時
びっくりする事ありますよね。笑

この長蛇の列、、、
いつまでかかるんだろう、、、


でも意外と早かったり。笑

大変だった5月もあと少しで終わります。
居酒屋あけぼの、Soup curry&cafe CRABON
、スナックあけぼのも、有り難い事に皆さまに
ご支援頂き、なんとか来月を迎えられそうです。


ご報告、第一弾として居酒屋あけぼの
メルマガ登録者限定の200円、生ビール
フリージングハイボールのタイムサービス
は6月1日から再開させて頂きます。


本当に、これがないと、何となくお店が
寂しい雰囲気になってしまう事が分かりました。笑


もちろん、200円ビールがなくても来て頂ける
お客様はたくさんいらっしゃるのですが、働いてるスタッフ側が


「あと5分だよー!」


みたいな掛け声がないと
どうしても寂しい、、、笑

ご報告第二弾はクラウドファンディングが
残り30時間ほどとなりました。

何度もお伝えしていますが、本当に十分過ぎる
ほど、皆さまからお力を頂いています!
ここからは、少しでも恩返ししていけるよう
スタッフ一同一丸となって進んでいきます!


クラウドファンディング【残り30時間】
お得な食事券にもなっていますので
是非ご覧になるだけでも宜しくお願い致します!

https://camp-fire.jp/projects/view/276783


ご報告第三弾は
居酒屋あけぼの【コロナウィルス収束記念
】90分飲み放題チケットを6月15日から
使用可能とさせて頂きます♪


これから、まだまだ不安な時期は続きますが
少しずつ前進していけるように、頑張りましょ
うね。


今日も一日元気に頑張りましょう!


動画はテイクアウト用の焼き鳥弁当の串を
焼いてる所です!
テイクアウトも受付中なので是非ご活用下さい✨

https://s.tabelog.com/hokkaido/A0112/A011201/1044684/dtlmenu/?menu_type=1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?