とうとう102日目

おはようございます

なんとこの俺がこんなに続けられるとは。

インスタ断ち
筋トレ
オナ禁

そしてセックスレスはというと…。

セックスレスは一旦解消しそうです。
一カ月前、2人きりになった時に求めてみたら
あからさまに逃げられたので
もう言いました。

『もう誘うのはやめる。
誘って嫌がられてもうさすがに惨めすぎるから。
セックスなしの夫婦だっているだろうからそれでこれからいこう』

こんな感じでいいました。
そうすると妻はびっくりしたようで

ごめん。そんな事言わないで。

となり、なんと妻から提案をしてきました。

『じゃあ月一回外に出てホテルとかでしようよ』

と。

そして一カ月前解消したわけで。
しかし、一カ月過ぎましたが予定は組んでくれてませんが苦笑

でもストレートに話せて良かったと思う。
セックスをしてからの一カ月は、決まりごとになったから、日々悶々としなくなったからとても気分が楽だし、チャンスをいつも伺っているかっこ悪いやつにもならなくて済んでますね。

そこでオナ禁のはなしですが、
セックスレスの時はいつセックス出来るんだろうと制欲を我慢してたところもあってオナ禁出来てたとこもあったかと思ってるんですが、
決まりごとが出来たので、我慢しなくてもいいなあなんてなるかと思ったが、

もうマインドがオナ禁になっている

海外ドラマを良く見るようになり、エッチな場面に出くわしても大丈夫だし、
やはりインスタを見なくなったのが一番かなと思う。惰性で見てセクシーなやつとか出てくると見ちゃってムラムラしてましたからね。

でも、インスタ断ちはちょっとめげそう
『最近インスタあげてないじゃん』
とか、趣味で初めて仲良くなった人に
『インスタやってないですか?フォローし合いませんか?』
とかそういう場面があって
『いや、やってないんですよー』とカッコつけて言うのだが、やはりその後は
『あー、インスタフォローだけでもしときゃ良かったかな』
とかいう気持ちになってやはりインスタをたまには開いて見てみようかなとか邪念と闘争中。

インスタやめたからこういう風に文も書く練習できるようになったし
それから英語も少し勉強するようになりました。
仕事帰りの車の中での40分くらいを良くあるYouTubeの英語学習みたいのを流してやってます。
これもインスタやめて集中する力を向けられるようになったからかなと思ってます。

そして筋トレも続いています。
前は家だけでやってましたが、
会社の休憩時間にも取り入れて
胸筋と腹筋、付いてきました。
これも続けたい。

我慢だらけですが、いい事も出てきたのでそのままいければなあと思います。はい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?