61日目 

とうとう2ヶ月
達成出来たのが信じられない。

インスタ断ち
オナ禁
筋トレ

暖かくなってきてだからか遊びのお誘いが多く、色々インスタであげたいなーと思いつつインスタ断ち続いてる。

オナ禁に関しては

あまりムラムラしなくなってきた。

かみさんがする気ないと、前は『何でだよ』と思ったもんだが、今は

かみさんがしたくなる時で良いか

と思えるようになったというか。

性欲がなくなってきたのかと少し不安でもあるが。

筋トレが2ヶ月毎日続いているのが驚き。

何分で腹筋割れ

みたいなYouTubeがやはりありがたい。

短い時間でもやった事にはなるんだから。

もうすぐゴールデンウィーク

断ち にはきついウィーク

でも休みが来るっていうのはワクワクしちゃいますね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?