週末が我慢アンド今日出来たこと

毎週週末に我慢すること

それはインスタを見る事。

この週末を抜ければインスタ断ちマル21日、
3週間開かなかった事になる。

しかし、週末は色々と誘惑な思いが訪れる

『あの人は土曜日はあそこ行くのかな』

『みんな呑み行ってる写真とかインスタあげてるんだろうな』

『その流れでもしかしたら俺にお誘いのメッセージを送ってるかもしれない!』

とか。

自意識過剰にも程があるぐらいだが、

こんな感じで毎週思いが巡るのだ。

そこをグッと3週間我慢してきたのだ。

そして強がるのだ

自分は自分

メッセージがあった事なんてほぼねえだろ

その分筋トレ出来ただろ

夜は家族と飯食えるだろ

インスタ見たら関係ないもの見て、何故かセクシーなとこ見て○ナニーしちまうぞ?ここまで我慢したのにいいのか?

なんてね。

そう、オナ禁も継続中。

恥ずかしながらオナ禁本を見てテンションあげているのもある。

Kindle Unlimitedバンザイ

筋トレ成果徐々に出てきた

かみさんに『おっ筋肉ついてきたねー』

とお褒めの言葉。その後いい雰囲気になるんじゃないかと思ったが音沙汰なし

ちなみにかみさんとはセックスレス

オナ禁本には、オナ禁すればモテると書いてあるが、かみさんに惚れられなけりゃ意味ねーじゃんとの思いがあり、オナ禁解除しそうで悶々

なんとか、なんとか乗り越えたい。

頑張れ、おれ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?