46日目 魔の週末

断ち

には週末は魔

インスタ
オナ禁
エロ禁

断ちをこなしております

筋トレは継続中

45日毎日やると結構ついてきてる

筋トレした後奥さんに

『筋肉見て』

と見せつけるのだが

かみさんの返答は毎回の

『はいはい、ついてるついてる』

と携帯を見ながら言われるのが毎回のオチ

でも最近、

『おっ、マジで筋肉ついてる』と言ってくれたので

惚れ直したか?

といきなり想いが飛躍する今日この頃です

さて、週末はオナ禁とセックスレスになっているおれには、魔の週末

1人になると自慰行為の誘惑

奥さんと2人きりになる時間があるかもとソワソワ

想いを断ち切ろうと、普段やらないトイレ掃除をやりだしたり(と言いつつこれも習慣になるかも)

昨日は久しぶりに自分の趣味を堪能した。

この趣味は没頭出来るので他の事を忘れられる時間

こういう風に他の事をやって誤魔化すしかない

多少だが

『オナ禁エロ禁継続中だからセックス出来なくてもいいか』

と思えるようになってもきた

このポジティブ感はオナ禁のおかげかな

まだまだこなしていきます









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?