手を繋ぐ事

自分は結構奥さんとくっついていたい派

でも奥さんはそれがとてもめんどくさい派

最近はくっつくのはあきらめたけど

手を繋ぐくらいはしたいなぁと思うんだが

奥さんは携帯をいじっていて手を繋いでくれないのだ

スマホっていうのは両手使うから手があかないんだよな

今日は久しぶりに一日映画を見続けた

マイインターン

ロミオアンドジュリエット

プラダを着た悪魔

洋画だから、スキンシップするとこが出てくるが

キスしたり

ハグしたり

俺も奥さんとこういうのしたいんだと思うのは今の歳で異常なんですかね

話変わりますが、今日出来たこと

インスタ断ち24日目
オナ禁24日目
筋トレ欠落(日曜日に尿管結石になって流石に出来なかった)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?