インスタ断ちから2週間

離れたい離れたいと思っていたSNS
特にインスタを見なくなったのは2週間前。
離れる事が出来ている。

休日になると、覗きたくてムラムラしていたのが
先週。

そのムラムラをなんとか沈める事に成功したみたいだ。

インスタでメッセージのやり取りをやってた人もいるから、
『あっ、もしかしたらあの人からメッセージが入ってるかも』
とか
『あっ、今日会った人インスタフォローしてくれたかも』※まわりにはタグ付けする人がいるので。
とかで、インスタのアプリを立ち上げちゃいそうだったが、
『ここで覗いたらまた見続けてしまうぞ』
となんとか踏みとどまっている。

そう思って見た時は、大概メッセージもないし、フォローもされてないしね。

そして、その流れで
エロ禁
筋トレ
も続けられている。

エロ禁はもう3週間になるかな。
やはりSNSを見ると綺麗な人だったり
セクシーな人が写ったりして刺激されるので
やはりこれもインスタ断ちして継続出来ている。

Kindle Unlimitedでオナ禁の本を読んだのも良かった。
絶対本では買えないですからね。
電子書籍バンザイ。

筋トレは、1日起きにやる方が筋肉付きやすいみたいだが、わたしの性分、間を開けると続かないみたいだ。
今はYouTubeで『毎日3分で〜』みたいのがたくさんあるので、それを毎日続けてく事にしている。結局組み合わせで20分位やる日も出てきたのでいい傾向だ。

顔肌の手入れもするようになった。
以前まで朝に顔を洗う習慣がなかったんだが、
毎朝顔を洗い化粧水を付けるのと、夜にクリームを塗るようにした。
変化は正直分からないがこちらも習慣にしていこう。

インスタをやめたからじゃないかもしれないが、ポジティブに思える事が多々あるのでこのまま続けてみる。

今日やれて良かったと思うこと

インスタ断ち 14日目
オナ禁21日目
筋トレ(大胸筋トレ3分、腹筋7分)14日目
肌手入れ21日目
トイレ掃除


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?