見出し画像

絵画教室㉓【パタパタめくろう!私のお家】

絵が苦手な次女が、大好きな友達に誘われたので【絵画教室】に通うことにしました

作品がたまってきてしまいました・・・( ̄ロ ̄lll)


何故かって?家族が順番に流行り風邪にかかって、1か月くらい自宅療養していました・・・
一度ペースが崩れると、やる気なんてすぐになくなってしまいますね(;^_^A

習い事を続けられてる子供たち、そう考えると凄いなぁー

これは確か、2月の作品です、どうぞ!

おぉー!!楽しい!絵画教室って、こんな作品も作ってくれるんだ!
しかけ絵本みたいで、ついついパタパタめくってしまいました

【子供からの解説】

●青のベットはパパ、紫はうーゆ(激しく崩していますが、自分の名前)
緑はママ、オレンジは姉ちゃん

●2階で勉強してる子は、姉ちゃんだよ。お風呂が上手にかけたでしょ?

●窓を切り抜いたら、体だけになったからね、もう一回顔のところをきったの

確かに!!

うちの家は、三階建てでもなければ、ベットも4つもありませんが、屋根裏部屋のある素敵なお家を考えてくれました!

しかしながら・・パパ、ママって呼び方で育てたわけではないのに、いつの間にかそんな呼び方になってしまいました(゜.゜)
親の影響って、思ったより少ないのですかね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?