見出し画像

絵画教室㉒【わたしのクリスマス】

絵が苦手な次女が、大好きな友達に誘われたので【絵画教室】に通うことにしました

絵画教室に通い始めて、初めて公民館に作品を展示してもらうという機会に恵まれました。(選ばれたとか、賞を取ったというのではないです( ´艸`))

見に行くのを楽しみにしていたのですが、娘が流行りの風邪にかかってしまって見に行けず・・・

残念でしたが、頑張って描いた『わたしのクリスマス』の絵は展示してもらえたようです。

こちらです!

画像1

おぉ!全体に色を塗るのって、根気もいるし水加減も難しそうなのに、  頑張ったなぁー。我が家には『暖炉』は無いけど、書きたくなるの分かるわぁ!

【子供からの解説】

●「上の丸いの何だと思う?」「違うよぉ、部屋の中でしょ?電気だよ」 (確かに!うちのリビングの照明は〇だわ)

●くまちゃんは頑張って描いたんだよ!形をね、見てかいたの。     リボンの所は虹色エンピツでかいたよ。

●捨てないでね!頑張ってかいたんだから!

公民館から戻ってきたら、有難いことにコメントまで添えられていました

【くまのぬいぐるみが、とても生き生きとした 表情です。きっと、大事にしていることが分かります。】

ありがとうございます、とても良い経験になりました(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?