うちの長女はCEO!?

子供って…

何で同じ服ばかり着るんでしょうね!

このワンピースはいつ着るんだ?
このスカート買ってくれって 言ったじゃないか!
頂いた洋服は、次行くときに着ていかないと

あとあと大変になるんだぁぁぁー!!o(T□T)o

…失礼いたしました。取り乱しました…

だったらもう3着で良くない?
気に入ってる洋服
3パターンくらいでまわしてるよ…

うーん…洋服買う気が無くなる(>_<)

…はっっ!!待てよ!

有名なCEOって

「いつも同じ服着てるんですよね!」

余分な選択に時間を取られないように
重要なことにフォーカス出来るように

スティーブ・ジョブズも
マーク・ザッカーバーグも

Tシャツとジーパンって決めてるんですよね!

うちの子は…

CEOだぁぁぁー!!
(わっしょい♪わっしょい♪)

何だか気持ちが軽くなったぞっっ
存分に同じ服を着ておくれ♪

そして子供に
「CEOみたいだね(^^)」と謎のコメントを投げ掛けると
当然…「なにそれ(^-^)」と返される

朝の楽しいひとときでした。

イライラが減ったので
是非、心の中でお試しください(’-’*)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?