きょんとデート記録〜はじめまして編〜

こんにちは、Taikiです。22歳、大学4年生です。もう少し学生続けるつもりです。

大学生、そこそこ時間があるんですよね。特に4年生にもなると。なので2023年の初めに私は某ハムスター系ラジオに今年の抱負としてこんなメールを送りました。

「夢は大きくぜんこくせいは!」(記憶の中より引用)

…要するに、旅行が好きだから2023年は日本全国いろんなとこ行きたいね〜笑 みたいなことです!

(アレ...…もう10月.........?)

正直予想以上にやることが多すぎて全国制覇の「ぜ」の字も果たせてません。このままだと2024年も2025年も同じ抱負を某ラジオに送ることに…; ;

という話は置いといて、これからも時間を見つけては日本全国いろんなところを旅行したいな〜と思ってるので(お財布が許してくれれば)、その備忘録的なアレがこの記事、というわけです!

このシリーズは不定期であげていこうと思ってるので、よかったら覗いてってくれるとありがたいです🙌

文字だけだと味気ないので写真もつけちゃう

当時21歳の男性に提供されたお子様ランチ

スイパラは3年ぶり?くらいだったけど当時と違って甘いケーキよりパスタの方を胃が歓迎してて悲しくなりました。コースターはランダムですが、見事きょんちゃんのを自引きしました。これが愛の力だね!

それでは、失礼します(* ̄▽ ̄)ノ~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?