見出し画像

食欲の変化

食欲が湧かなくなった
風邪がなおってきてごはんを食べようと思ったらめんどくさいが勝つ
こんなことなかったのにずっとなにか食べたくなったら食べないとイライラして落ち着かなくてしんどかったのにもう全然お腹がなっても何とも思わない
変だ
風邪を引いたとき咳き込んだだけで吐いたりしたのがしんどかったのか
なにも食べれなくてそれにこの一週間で慣れたのか?
5月初めに親知らずを抜いて流動食とかゼリーとかしか食べてなかったから味が薄いのに慣れたみたいだ
親知らず抜いた後、楽しみにしてたジャンク祭りが風邪で延びて1ヶ月位薄味の軽いものしか食べてこなかったから
久しぶりマック食べたら重かった
自分がこんな僧侶のように欲がなくなるとは
食欲の多さとヘビー級の体型が自分のアイデンティティーみたいなものだったのに小食モデルみたいなこと言ってる自分に驚きを隠せない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?