見出し画像

勝手にTHE FIRST TAKE 〜猫〜/ネコミミLive/


ネコミミLiveが開催中なものでなにか『ネコ』に纏わる曲をと思いまして。



『ネコに纏わる曲ってなんかあったっけーー。』


『てか世の中にネコの曲なんてあったっけ?』


ゆずの曲で『ねこじゃらし』って曲があるんだけどそれ行こうか?

いや弱いか。

『あ、てか猫あるやん!』

DISH//の猫やん!

しかも本家『THE FIRST TAKE』で有名になった曲やん!


そういえば2年くらい前に一瞬練習してたけどまだ動画に上げたことはなかったのを思い出しました。


と、いうわけでDISH//で『猫』です。


作詞/作曲:あいみょん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?