見出し画像

勝手にTHE FIRST TAKE〜夏色〜

みなさんご無沙汰しております。


訳あって久々の動画公開です。

実は今回は『久々』がもう一つ。

もう何年ぶりかわからないくらい久々に立奏に挑戦しました。


バンドの時はボーカルに専念してたので学園祭のステージに立った時以来でしょうか。


久々のスタジオ&学生時代以来の立奏にテンション上がりすぎて季節をすっ飛ばして夏の曲いっちゃいました。


途中ぶち上がりすぎて歌詞もギターも飛びましたが一応『THE FIRST TAKE』を名乗る以上撮り直しはなしで笑。


それではどうぞ。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?