妻にパワーディレクターでグリーンバック合成のやり方を教えたらお礼に貰った動画。面白いので載せました。

妻と2人で季節感を感じられる動画制作チャレンジが僕達のプチブームに 妻もクリスマスをテーマに動画制作にチャレンジするとパワーディレクター(有料版)のクリスマス用素材が豊富にあり、なんとグリーンバック素材まであることに気がつきました。

グリーンバック合成自体のやり方はパワーディレクター公式の動画を観ながら2人で制作。

合成作業自体は妻が行いなかなかセンスがある合成のできだと思います。終わり方が少し雑に感じました。

クリエイティブは僕のチャンネルの方がテーマが高いので僕のチャンネルより投稿してみます

せっかくなのでクリスマスまでの期間限定でエンディング動画にするかもです

↓参考にした動画
https://youtu.be/FGNhpTTUmIA

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは クリエイターとしての活動費や福祉資格取得費用に使わせて いただきます!