今年もやってきましたみんなで天然しいたけ狩り【2021年秋】

北海道釧路付近の山にて天然しいたけ狩りをしてきました。その模様動画になります。

飛び交う声、首よりGoProにて撮影してます 僕の視点にはなりますが実際に山でシイタケを探しているような臨場感が少し感じられるかと思います。

結果は大漁で沢山のシイタケを採取しました。シイタケを採る際のポイントなども動画内で触れています。

メンバーは僕タイキと妻ミホ、お義父さんのシゲルさんと知人のKさんです。撮影2021年秋

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは クリエイターとしての活動費や福祉資格取得費用に使わせて いただきます!