見出し画像

YouTube投稿について


https://www.youtube.com/@wheelchair_sports_team_acro

試合の動画をYouTubeで投稿することは
“良いこと”
なのか。

動画を載せれば載せるだけうちのチームは研究されます。
いや、そんな研究するほどのチームじゃないですやんってのは一旦置いといて。
動画なんてチームに共有だけしておけばいいのかもしれない。
近畿リーグも全国も、今回の第3回WCHB大会も全部観ればうちの“穴”はすぐにみつかります。
私のことずーっとみてれば、どうやったらシュート打たれないかなんてすぐわかります。
試合の動画をYouTubeに上げれば上げるだけ、観られたら観られるだけうちは損をします。

じゃあなぜ動画を上げ続けるのか。
それは、
車いすハンドボールが普及してほしいから

うちの動画がたまたまでもバズれば多くの人に観てもらえるかもしれない。
動画を観た人が車いすハンドボールに興味を持つかもしれない。
うちのYouTubeが、誰かのキッカケになるかもしれない。

他にもありますが、こんな理由でこれからもどんどんYouTubeに動画をあげていきます。

是非皆さん、チャンネル登録、高評価、拡散してください。
一緒に車いすハンドボール、車いすスポーツを広める手伝いをしてください。

そして一緒に、車いすスポーツを楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?