2023-01-01

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

と言っても、もう0時を回っている。
今日はなんて怠惰な日だったのだろう。
TVを見る、部屋を少しだけ片付ける、少し読書、ご飯を食べる、シャワーを浴びる、ランダムチャット。
これくらいしかやってない。
とても虚無感を感じる。

本当は
部屋の片付けを完全に終えたかった
カラオケに行きたかった
プログラミングもしたかった
今年やりたいことをまとめたかった

なぜ新年早々後悔しているんだ。
ただそこではない。
僕はもう休みに入って3日も無駄にしている。
29〜31はテレビを見ながら布団に入り、ランダムチャット、もしくは友達とValorantしかしていないんだ。
気づけばあと2日しかない。
昼夜も逆転してる。
僕は何をしているんだろう。
なんでこんなに虚無感があるんだろう。
1日中家にいるのは健康に悪いな。
数秒でも陽の光を浴びよう。
明日は外に出よう。
今年のやりたいこと、整理しよ。

明日の予定は
カラオケ
部屋の片付け
Create wish list in this year

とりあえずこんなものか。
そういえば、Vim 日記三日坊主だったな。
今年は日記かけるかなぁ。
まぁ無理か。
せめて、読書・日記の習慣付けたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?