K.Tの野望

どうもカツオです。

久しぶりにあいつに会いたいと思い

昨日の夜にK.Tと会ってきました。この顔である。

最初にスタミナ丼をかっ喰らい出しゃばってカフェに行きそのあとに飲みに行くという意味がわからない予定で遊ぶ男二人組。。

こいつとはお互い福岡では共同トイレ、共同風呂、共同洗濯機、部屋は4畳という、今思えば地獄の場所で2年間一緒に過ごした仲間です。

それはそれで楽しかったんですけどね、、

そんな仲間のK.T君ですが東京に来て面白くありません。

どうゆうことでしょう。

納得がいかぬ。

話して見たところそんなに社会人が楽しくないとの事。。

納得がいかぬ。

学生の頃は自分たちの未来を楽しそうに話してたのに、、

しかし話して行くとお互いのモヤが消え、帰る頃にはお互い頑張ろう!となりました。

昔も良かったが今も最高に楽しいと言う人生を送りたいもんです。

でも一緒に頑張る仲間がいると気持ちが楽になります。。。

出世コース歩むらしいです。

彼の成長物語に期待しといてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?