見出し画像

調子乗ってたって話

カツオです。

ここ最近調子乗ってました。

理由は簡単。憧れの会社に転職できたから。

対したバックボーンもなくスキルもない自分という人間を採用して頂いたから。

更に言うとまあ偉そうに俺はこうするとかノートにも書いてるんですよ。

そういうスタンスがそこそこ身についたので自分の殻は破れたと思ってます

だから内心俺は凄いとか思ってたんですよね。他の同年代と比べると

でもそれって結局、自己満でしかないんですよね

社会に貢献してる人たちだけを凄いと思ってたんです

でも大事なことは自分の側にいてくれる人を幸せにすることです。

そういう気持ち忘れがちでした

なので他の人のことを批判していたら彼女に怒られました。

みんな凄いんだ その人の事を何も知らない癖に批判するなと仰っていました(彼女が)

気づかせてくれました。

改めて大事にしようと考えた所存でございます

調子に乗ってたっていう話でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?