見出し画像

幻冬舎「ゴールドオンライン」への掲載と連載開始、さらに今後のセミナーについて

この度、私たちの活動と、私が個人的に大切にしている投資に関する考え方が「ゴールドオンライン」に掲載されることになりました。タイトルは【機関投資家と個人とのあいだに存在する、圧倒的な「収益機会の格差」】というものです。

この記事は、もともと私がnoteに投稿したコラムを一部抜粋・再編集して頂いているものです。今回の掲載を機に、「ゴールドオンライン」では「Keyaki Capital代表が語る「オルタナティブ投資」の面白味」と題した連載をスタートします。これは、私たちが提供する投資機会について、より深く、そしてより幅広い視点から皆さんにお伝えする絶好の機会だと考えています。

オルタナティブ投資は、魅力的な資産運用手段の一つですが、一般の投資家にとってはなかなか手が届きにくいものです。私たちKeyaki Capitalは、この「圧倒的な収益機会の格差」を埋めることに挑戦しています。そして、この連載を通じて、オルタナティブ投資が持つ面白味や、私たちがどのようにこれらの機会を探求し、提供しているかを共有していきたいと思います。

加えて、幻冬舎ゴールドオンラインではKeyaki Capitalのグループ会社、MA Alternatives株式会社代表の川原淳次さんと共に、今後2つのセミナーを開催します。3月31日には「次世代のオルタナティブ投資『プライベートクレジット投資』とは」と題したセミナーを、4月3日には「世界の有名アーティスト『音楽著作権』へのパッション投資」と題したセミナーを行います。これらのセミナーでは、オルタナティブ投資の魅力について、より具体的な事例を交えてご紹介します。

私たちKeyaki Capitalは、富裕層の皆さまに、ただ資産を守るだけでなく、充実感と高揚感に満ちた投資体験を提供することを目指しています。今回の「ゴールドオンライン」での掲載と連載、そしてこれから開催されるセミナーを通じて、私たちの提供するオルタナティブ投資の世界を、ぜひ深く探求していただきたいと思います。

これからも皆さまにとって有益な情報を提供し続けられるよう努力して参ります。ご興味のある方は、ぜひセミナーにもご参加ください。今後ともKeyaki Capitalをよろしくお願い申し上げます。