見出し画像

未経験から活躍できる技術営業に体験入社!

知ってましたか?実はこんな良い会社あります


1906年創業、ドイツに本社を置き世界100カ国以上で事業展開する「Castolin Eutectic社」の日本法人。溶接・溶射の技術でで日本のモノづくりを支えています。

「1年目は土台を作る期間!?未経験からでも活躍できる研修制度とは?」

「未経験から技術営業として、活躍しているメンバーの前職とは?」

「未経験からでも身に付く技術力とは?」

未経験から技術営業として活躍できる理由を確かめられます!

体験入社動画はこちら

ユテクジャパン 技術営業職 求人情報はこちら

人事・採用担当の方はこちら

【体験入社の導入事例と効果】
https://intern-career.com/introduction-taikennyusha-tv/

IT/Web業界の上場企業が「体験入社」を導入しています

【メディア掲載情報】
〈日経新聞〉 「NIKKEI STYLE」に体験入社動画の導入事例が掲載されました。

〈扶桑社〉「bizSPA!フレッシュ」に体験入社代表・松本のインタビューが掲載されました。

〈産経新聞〉「今どきワークスタイル」に体験入社代表・松本のインタビューが掲載されました。

【Brand Mission】
「適職に巡り合い、仕事の喜びを感じる人を増やす」

仕事が人生に与える影響は大きいです。

私たちは一日のほとんどを仕事に使っています。
家族や友達と過ごす時間よりも長いかもしれません。

仕事をしているから
プライベートでは出会えない仲間に出会えます。
自分の成長と向き合えます。
人生について真剣に考えます。

なかなか目には見えない
「仕事の喜び」

「仕事の喜び」を感じるためには
適職に巡り合うことが大切だと私たちは考えます。
適職に巡り合えば、あなたの人生は変わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?