可愛いデジカメ

画像1 ペンタックスQ-S1 こんな玩具みたいなデジカメが気になってしまって…ちょい高かったんだけど、メルカリで買ってしまいますた!(^^;)  遠出の撮影はしなくなったので、α7RⅣシステムはドナドナして型落ちM4/3にしたというのに… ファインダーがないので、高額な光学(^^;)ファインダーまでかってしまいますた!まあ、楽しめればいいだろ!前の持ち主がレンズを揃えてくれてたから、結構たのしんでます(^^)v
画像2 付属していた01スタンダード単焦点レンズで藤壺フードまでついててグッドですた!(^_^)ノ クリアな写りで気に入ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?