見出し画像

はじめまして

はじめまして。
大慈坊の櫻久と申します。

武蔵坊の弁慶のようなイメージでしょうか(笑)。

「〇〇坊」というのは、お寺の一室の名前のようなものです。
ですので、このサイトは「大慈坊」、
ネットの世界のスピリチュアルな一室。
そして私はその管理人の一人、櫻久です。

私は都内から地方に移住して、起業して、うまくいって、失敗して、そこから事業を譲渡して、今は行政のアドバイザリー業務や、サイトの運営などを行いつつフリーランスとしても活動しています。まあ、いろいろやっております。
とある政治塾出身だったりもするので、その手の世界も多少理解あります。

で、基本的には『魂相談ガイド』というサイトを運営しているのですが、
意外とOSHO ZEN TAROTの使い方などにご興味ある方がいらっしゃるようでございますゆえ、なんだかんだと、17年もやっておりますと、それなりの見方ございますので、そんなことをシェアしていけたらと思っております。

また、坐禅も気付けば20年ほど坐っております。最初に曹洞宗のお寺で教わりはしたものの、そこからは完全に独学ではございますが、それなりの感じの深いところまでいけるというのもあり、そんなことも書いていく予定でございます。

たまに14年とまだまだ経験の浅いルーンのことも書くかもしれません。

ちなみに、私の生まれは北海道でございます。
なぜか親戚にはロシア人みたいな人がいたり、なぜかとてもお酒が強かったりと、親族の中では「ない」と言われてはおりますが、民族の血が入っていると思われます。
また、ルーツは白山信仰のとある神社、役職名を言ってしまうと特定できてしまうので控えますが、神事を執り行う職の家系だったそうでございます。そのせいか、親族の中には、霊感の強い人が度々居る家系でございまして、私自身もその中ではまあまあ強い方かと存じます。

そんな感じでゆるく始めてゆきます。
是非とも、末永くご覧頂ければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いします。

この記事が参加している募集

是非ともサポートいただけたら幸いでございます。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!