見出し画像

たいじによるスポットコンサルや添削の評判と実物

このnoteではこれまでに
スポットコンサル(通話or添削)
を提供した方からの感想、評判や

LP(ランディングページ)、
集客用コンテンツ、
プロフィールの添削をした際に

僕がお渡しした内容を
掲載許可を得た方々に関して
載せています。

スポットコンサルティング

「大満足」「人生変わる」

「他の人にもおすすめしたい」

「たくさんの気づきがあり、これからの方向性が分かりました」

「こちらの強みを把握した上でアドバイスして下さる」

「発信迷子におすすめ」

「他者にはない」

熱い感想も頂いています


LP(ランディングページ)と集客用コンテンツの添削

Aさん

「5万円以上でも依頼したい」

「指針とさせて頂くもの」


Aさんにお渡ししたレポート👇

PDF7枚で、良いところ・気になったところ・感想を書かせていただきました。


Bさん「60点が100点になった」


Bさんにお渡ししたレポート👇


Cさん 「めちゃくちゃ勉強になりました」


Cさんにお渡ししたレポート👇

プロフィール添削

「改善ポイントの押さえ方が見事」

少しここでは出せないんですが、
僕独自のプロフィールテンプレートを使ったんですよね。

ヒアリングにより無自覚だった魅力を掘り起こして
興味を持たれるプロフィールに改造させていただきました😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?