見出し画像

CGで描いた図を「絵」と呼んでもいいですか?











スケートボードのトリッキーなアクションを作品にしたいのでやってみることにしました。カッコいい絵ができたら投稿します。
バスケットボールのシーンはもちろん、あんなことやこんなこともやってみたいと思っています。
(‥あー、えっと、あんなことはやっぱ、やめておきます)

もし、僕の作った絵の中で欲しいのがあればもらってください。
リクエストがあれば遠慮なくいってくださいね。
(できればあんなこと以外でおねがいします)

画像は、1920×1080(Full HD)のpngがメインで、
ファイルサイズは、およそ2MB~7MBです。
noteに表示されるより画質がいいため、粗が目立つという味があります。
スマホの待ち受けや、PCの壁紙としていかがですか。

どなたか、気持ち悪くない送り方について分かる方がいらっしゃれば、教えていただけないでしょうか。
(え?、じぶんで調べんさい。‥ですよねー)


ここまで見ていただき、ありがとうございました!
ではでは、またまた。