ボディメイク講座_女性編_

ボディメイク講座~女性編~【音源】


「このサプリ飲むだけで痩せるんだって~!!」
「アメリカでは30日スクワットチャレンジが流行ってるらしいからやろうよ!!」


ネットで見つけた流行りのダイエットに乗っては挫折し、雑誌に載っていたサプリを試しては諦める。

女性として生まれたからには、ダイエットは一生つきまとう問題ですよね。

本当に大変だと思います。

そう思うが故に今回ははっきりと言わせてください。


ダイエットと思っているうちは、絶対痩せない!と。


「ん?どういうことだ?」と頭にはてなマークが無限連鎖していることでしょう。

今説明しますね。


まず、ダイエットという言葉が悪いですよね。

圧倒的に「我慢しなきゃ」とか「減らさなきゃ」とかネガティブな単語を連想させる言葉です。

かのマザーテレサも言っています。

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

つまり思考を変えて、使う言葉を変えれば、運命も変わるそうです。

なので、たった今から、ダイエットではなく、ボディメイクとしましょう。

ダイエットは減らさねばいけませんでしたが、ボディメイクだと、カラダはつくるものだという思考が得られます。


はい、ひとつ目の思考が変わりました。

しかしこれだけで美しいボディになれるほと、人生は甘くありません。

なぜなら、これまでの間違った栄養学、スポーツの知識を植えつけられていたため、みなさんのボディメイクに関する思考は、真実とは反対の方向に進んでいることもしばしばだからです。

一例を挙げてみると...

●痩せるにはジョギングをしなきゃいけないんだ!

●食事を抜いて、カロリーを抑えれば痩せる!

●プロテインは太る。

などです。(これはいずれも僕が直接女の子から聞いた話です。)

ボディメイクのために有酸素運動をしてはいけないことはこちらの記事でもお伝えしていますし、プロテインは太りません。

こういった間違った知識に満たされている皆さんは、思考がボディメイク思考になっていない証拠です。故に、効くのかわからないサプリをひたすら飲んでみたり、スクワットを250回も続けたりするわけです。

先ほどのマザーテレサの言葉に戻ってみましょう。

習慣を、ひいては運命を決める真因は、志向でしたね。

つまり、正しい思考になればボディメイクは成功するわけです。

では正しい思考とはなんでしょう。

思考とは、知識と知識が結びついた、いわば知識の流れですね。

ということは、正しい知識が得られればよいわけです。


しかしボディメイクに関する正しい知識がどこにあるのかもわからないし、あっても知識がないが故に、それが正しいのかがわからない

こんなジレンマに悩まされることかと思います。

どうしよう。美しく変身したい女性がたくさんいるにもかかわらず、ダイエット業界は腐っている。美しい女性が増えれば、男も嬉しいはず。なにより、僕自身、美しい女性が増えることは喜ばしいことだ。


そんな想いで、僕はボディメイクの解を吹き込みました。


ここには、ボディメイクを始めるにあたっての栄養の知識と、トレーニングの初歩が詰まっております。トピックスを挙げますと、

第1章:圧倒的な美ボディを獲得するために(マインド編)

第2章:今からできる美ボディになるための食事学(栄養学編)

第3章:週2時間を足してみよう(トレーニング編)


という3部構成となっております。

そして、メインは2、3章で、そのバランスは2章:3章=7:3。

つまり極めて食事に特化した内容となっております。

女性の場合、まずは食事面を見直すことです。

美ボディへの第1歩の全てをここに吹き込みました。


なお、この音源はみの自身が肉声で吹き込んでいるため、多くの方にバラまくようなことは致しませんし、いつ販売を中止するかもわかりませんので、お求めの方はお早めにどうぞ。音源ですので、何度でもお聴きいただけます。なので、早くご購入いただいたほうがお得かと思います。

また、これ以上の値下げは考えておりませんが、値上げはあるかもしれませんので、今が一番お安くお求めいただけます。


↓お支払いは、下記URLをクリック↓

https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=XTNFQ24CZLYZ6


決済が完了しますと音源DLページにリダイレクトします。このURLは保存しておいてください。万が一画面が切り替わらない方は大変お手数ですが (https://twitter.com/taiikukai_mino) までご連絡いただけますと幸いです。

(決済にはPayPalのシステムを用いています。尚、売り手側にクレジットカードその他個人情報が漏れることはありません。)

また、視聴いただいた感想をTwitterやメールでお送りいただいた方には、LINEにて無料相談をお受けいたします。

お気軽に感想をお送り下さい。


皆さんのボディメイクの一助になることを願って。


みの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?