見出し画像

人生まさかの連続だな〜ってはなし。


はじめまして、餅粉です。
SixTONESとWEST.のオタクをしてます。

『人生まさかの連続』

この言葉は私の太陽がよく言ってる言葉です。

今日は、まさにこの言葉にぴったりな推しとの出会いについて語ろうと思います。






2023年、某日。
バイトへ向かうために電車に乗った時のお話です。

いつもと変わらない毎日に飽き飽きしながら
ボーッとスマホを眺める時間。

私が乗った次の駅で、20代の新卒サラリーマンみたいな方が乗ってこられて。

誰かに似てるな〜かっこいいなと思ったら、当時ジャニーズWEST(現:WEST.)の重岡くんでした。


その頃の私はSixTONES一筋のオタクだったので、

WESTさんは、WESTube(仲良しテレフォンとかリレークッキング)を見るぐらい。
30分越えの長尺動画羨ましかったし、いろんなアーティストの方から楽曲提供して貰ってて良いなって思ってました。

そんなこんなで、とにかく重岡くん似のサラリーマンの方が忘れられず、直近で投稿されてた中華食べ放題の動画を見たんです。


『この人達面白すぎる!!!!』



気づいたらWESTubeの動画、全部見漁ってました。

そこからこの7人を応援しようって決意するまであっという間でした。

重岡くんの誕生日にFCに入りことを決め、運良く『これは経費で落ちません』『悲熊』の再放送があったり。



何が伝えたかったというと、
好きになるきっかけはいろいろあるんです。
歌番組・バラエティ・YouTube・ライブ・ドラマ、いろいろあります。

よく「もっとはやく出会いたかった。」という方を見かけます。

でも、推しとの出会いはあなただけのものだよと言いたくなります。


私みたいに変な?入口で推しに辿り着くこともあります。


推しと出会った意味なんか推しがいなくなるまでわからないんですよ、きっと。
出会った意味を探しながら、推しを応援して見守る。
だから、なかなかオタクは辞められないんだなと思ってます。


まだまだ彼らの取り巻く環境が不安定な気がして怖いけど、それでもブログを更新してくれたり、YouTubeの動画だったりで元気をくれる彼らには感謝しかないです。


出会えてよかった。





あの時の新卒サラリーマンの方、

WEST.と出会わせてくれてありがとう!!!!!!!

おかげで生きてます今日も!!!!!!!








この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,338件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?