見出し画像

悲しい話は夜するな【島田洋七の名言】

本日の名言

悲しい話は夜するな。
つらい話も昼にすれば、何ということもない。
発言者:島田洋七(漫才師、作家)

島田洋七さんってどんな人?

日本の漫才師、タレント、作家。漫才コンビB&Bのひとり。

私の説明

おはようございます。

2023年11月27日

まぁ、仕事の愚痴って言いたくなりますよね。

とくに、夜に!

だからこういう名言があるのだと思っています。

だけど、つらい話はやっぱり昼間の仕事で言えって話ですよね。

グチグチやっぱりストレスためた感じになるのでしょうか?

私もストレスためて大変ですが・・・そういう昼間に言いたくなる気持ちになります。

ブログはこちら!


島田洋七さんをもっと学びたい人はこの本がおすすめです!

#島田洋七
#名言
#2023年11月27日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?