見出し画像

幸せとは【ながれおとやの名言】

本日の名言

幸せとは、他人が客観的に判定するものではなく、本人が主観的に判定するものである。
発言者:ながれおとや(なぞなぞ作家、言葉遊び研究家、名言研究家、成功哲学・幸福哲学研究家)

ながれおとやさんってどんな人?

なぞなぞ作家&研究家。ダジャレ&回文研究家。

私の説明

おはようございます。

2023年10月26日

他人のことを羨ましいなぁって思うことがあります。

私もそうです、あの人いいなぁとか。

あの人幸せそうだなぁ?って思うこともあります。

だけど、内部を見たら幸せかどうかは?わからないですしね。

実はうわべだけをみているのかもしれません。

ほんとは本人自身だと思うんですよね。しかも主観的に!

客観的に見たところでそれはうわべだけですしね。

私も、幸せになれる?ようにと日々努力はしています。

ブログはこちら!


ながれおとやさんをもっと学びたい人はこの本がおすすめです!

#ながれおとや
#名言

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?