見出し画像

チャレンジせずに【石井裕の名言】

本日の名言

チャレンジせずに、試さずに人生終わってしまうのは情けない。
発言者:石井裕(コンピューター研究者、マサチューセッツ工科大学教授)

石井裕さんってどんな人?

日本のコンピュータ研究者、工学者。東京都生まれ。5歳のときに北海道札幌市に移る。アメリカ合衆国・マサチューセッツ工科大学教授。専門は情報工学。 タンジブル・ビット研究の創始者。モットーは「人の二倍働いて、三倍の成果を出す」

私の説明

おはようございます。

2023年12月10日

そうですよね。チャレンジせずに!

って・・・なにかあります?

年齢が上がるたびにそう思うんですよね。あの時こうしておけば!

っていうことがよくあります。こうしておけば!で

終わればそこで終わりです。だけど、何かしらそこからスタートすれば

また変わってくる人生じゃないのかな?って思っています。

変わってくる人生でやっぱり試さないといけないですよね。

チャレンジはすること。それに尽きると思います。

「やるか?やらないか?」っていうと?

やらないといけないですよね。やっぱり

ブログはこちら!


石井裕さんをもっと学びたい人はこの本がおすすめです!

#石井裕
#名言
#2023年12月10日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?