見出し画像

謝ることのできる人は【中谷彰宏の名言】

本日の名言

謝ることのできる人は、とてもカッコいい人です。
謝ることのカッコよさに気づいた人間はどんどん謝ることができますし、謝られたほうは気持ちがいいのです。
発言者:中谷彰宏(著述家・プランナー)

中谷彰宏さんってどんな人?

日本の著作家、俳優、講演活動家。

私の説明

おはようございます。

2024年1月3日

謝るってことは大変なんですよね。

自分自身の非を認めるってことですし。

そう、謝る人ってのはかっこいいのかもしれません。

かっこよさ!って、なんでもかんでもではなく!

きちんと謝れる人。それが全てだと思っています。

とにかく!しっかりすること!それに尽きます。

ブログはこちら!


中谷彰宏さんをもっと学びたい人はこの本がおすすめです!

#中谷彰宏
#名言
#2024年1月3日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?