見出し画像

あなたがかかえる暗闇は【かめおかゆみこの名言】

本日の名言

あなたがかかえる暗闇は、あなたの輝く星のために、存在しているのです。
発言者:かめおかゆみこ(編集者・脚本家・演劇指導者)

かめおかゆみこさんってどんな人?

北海道・オホーツク地域出身。
地元の高校卒業後、東京の大学に。
以後、中学校演劇部の外部指導員、フリーの編集者などを経て、
現在は、横浜を拠点に、全国で講座・ワークショップを開催する。

私の説明

おはようございます。

2023年12月19日

暗闇って言うと!大変ですよね。

もう絶対に暗いところしかないから・・・いつ星があるのか?

と思ってしまいますもんね。

星が一つでもあれば!いいですが。それもなかなか見えないという感じですし。

しかし、かがやく星のために!自分自身がきちんと仕事をすること。

暗闇でも自分を忘れずやることだと思っています。

ブログはこちら!


かめおかゆみこさんをもっと学びたい人はこの本がおすすめです!

#かめおかゆみこ
#名言
#2023年12月19日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?