見出し画像

【2022年5月2日】本日の名言【ながれおとや】

本日の名言

人に言われた通りにするということは、人と同じことをするということ。
失敗はしないかもしれないが、大きな成功を手にすることもない!

発言者:ながれおとや(なぞなぞ作家、言葉遊び研究家、名言研究家、成功哲学・幸福哲学研究家)

ながれおとやさんってどんな人?

なぞなぞ作家&研究家。ダジャレ&回文研究家。

私の説明

おはようございます。

2022年5月2日

これって!学校教育ではいいことですよね。

私もそうなのですが、なんで人と同じことができないの?ってよく言われました。

言われたのですが、これって?なんかメリットあるのかな?って思ったんですが

確かにミスはしても誰も咎められないです。

でも、社会人になって自分でこうやってブログをどんどん書く時代になってくると!

たしかに!そうなんですが、自分でどんどん言われたとおりしているだけではダメなですよね。

言われた通りのことをしていては!なんにも成功でもないですし。

お金儲けもできない、ブログも目立たない!ってブログを炎上させるってわけではないですが。

だからこそ、失敗を恐れず!やる!ことだとおもいます。

大きな成功のためには、ギャンブルではありませんが!チャレンジですよね。

それをしないと成功はないと感じる今日このごろです。

ほんとに人に言われた通りのことをやっていたら!ラクですよね。

ブログはこちら!


ながれおとやさんをもっと学びたい人はこの本がおすすめです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?