見出し画像

ひとたびやると決めたら【ウォルト・ディズニーの名言】

本日の名言

(新しいプロジェクトを)ひとたびやると決めたら、とことん信じ込むんだ。
うまくやる能力があると信じるんだ。
そして、これ以上できないという最高の仕事をするために働き続けるのだ。
発言者:ウォルト・ディズニー(ディズニー創業者、漫画家)

ウォルト・ディズニーさんってどんな人?

1901年12月5日にアメリカ合衆国イリノイ州シカゴで生まれ、1966年12月15日に亡くなったアニメーション作家、アニメーター、プロデューサー、映画監督、脚本家、漫画家、声優、実業家、エンターテイナーです。

私の説明

おはようございます。

2024年3月14日

信じ込む!ってね。根拠もないものはいけませんが。

しっかり自分自身がやることに関してはやっぱり自信は持ってほしいものです。

そして、信じたら信じたで!

全てですが・・・きちんと仕事ができるようにあとは頑張るだけ。

それだけですよね。

ブログはコチラ!


ウォルト・ディズニーさんをもっと学びたい人はこの本がおすすめです!

#ウォルト・ディズニー
#名言
#2024年3月14日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?