見出し画像

男なんだから、【前田日明の名言】

本日の名言

男なんだから、堂々とね、堂々と生きるべきです。

発言者:前田日明(元プロレスラー、元格闘家)


前田日明さんってどんな人?

男性総合格闘技プロモーター、YouTuber、元プロレスラーです。大阪府大阪市大正区出身で、元在日韓国人で韓国名は高日明(コ・イルミョン)です。1983年に日本に帰化しています。

私の説明

おはようございます。

2024年5月3日

堂々といきましょう!

ということですが。堂々というのは、嘘偽りなく、きちんと生きるということじゃないでしょうか?

生きている以上、嘘ついて生きるって苦しくないでしょうか?

私もそうなんですが、嘘偽りなく生きていくこと。

それが一番いいかな?って思っています。

まぁどうしても嘘ついちゃうことってありますけどね。

でも、きちんと!生きるということは嘘がないってことだと思っています。

ブログはコチラ!


前田日明さんをもっと学びたい人はこの本がおすすめです!

#前田日明
#名言
#2024年5月3日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?