見出し画像

あきらめずに撃ち続ければ【ジグ・ジグラーの名言】

本日の名言

あきらめずに撃ち続ければ、大当たりを決めるのは、時間の問題だ。
発言者:ジグ・ジグラー(米国のモチベーション講演家、作家)

ジグ・ジグラーさんってどんな人?

社会奉仕と人間の潜在脳力を最大に引き出すことを目的とするジグ・ジグラー・コーポレーションを設立。

私の説明

おはようございます。

2023年10月14日

まぁ!あきらめずにってことですよね。

それがいつまでなのかは?ぜんぜんわかりませんが。

自分が時間で考えて途方も無いぐらいの時間やり続けなければならない。

なんでもそうですが、スポーツでもなんでもそうだと思います。

自分の自己犠牲の上で、周りが楽しいこと、遊んでいる間もやり続けるしか

時間というのは見いだせないと思っています。

私は、子供の頃時間は無限にあると思ってそのことを怠っていましたが。

今は違って、どんどんやっていくことしか頭にありません。

大当たりになるか?わかりませんが、やり続けること。これしか頭にありません。

ブログはこちら!


ジグ・ジグラーさんをもっと学びたい人はこの本がおすすめです!

#ジグ・ジグラー
#名言

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?