見出し画像

もし、あなたが他人のひがみや不安に【ジョセフ・マーフィーの名言】

本日の名言

もし、あなたが他人のひがみや不安に聞き耳を立てていたら、あなた自身も同じように堕落してしまうことでしょう。
発言者:ジョセフ・マーフィー(20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身)

ジョセフ・マーフィーさんってどんな人?

米国で活動したアイルランド出身の宗教家、著述家。ニューソートのディヴァイン・サイエンス教会(英語版)に属し、主に牧師として活動した。

私の説明

おはようございます。

2023年12月5日

相手の言うことなんで、どうでもいいんですよね。

ようは自分自身がどうしたいのか?だと思っています。

自分自身が全てですから。まぁ悪い噂とか流したところで

自分自身のきちんとした行動で全てが変わってくると思います。

噂なんてちょっとしたことで流れますからね。

他人のひがみをいっている時間があったら・・・私なら

ブログの1本でも書いてまた自分自身をアップデートします。

そのほうが自分自身なら変えられますからね。

自分は自分の道を歩む。それだけです。

ブログはこちら!


ジョセフ・マーフィーさんをもっと学びたい人はこの本がおすすめです!


#ジョセフ・マーフィー
#名言
#2023年12月5日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?