見出し画像

回り道のない人生なんて【中谷彰宏の名言】

本日の名言

回り道のない人生なんて、あらすじで読む小説のようなものだ。

発言者:中谷彰宏(著述家・プランナー)


中谷彰宏さんってどんな人?

著者:『面接の達人』、『なぜあの人は人前で話すのがうまいのか』、『色気は、50歳から。』、『50代でしなければならない55のこと』など、著書多数
俳優:テレビドラマ、舞台などに出演
講演活動家:全国各地で講演会を開催
コミュニケーション能力やプレゼンテーション能力に関する著書・講演で有名です。
俳優としては、NHK連続テレビ小説「あすか」や、TBSドラマ「3年B組金八先生」などに出演しています。

私の説明

おはようございます。

2024年5月28日

回り道しかないですね。

私の人生・・・

なんか、うまくいかない!ってのが普通で。

うまくいく方法を知りたい!っていつも思っていますが。

そうはいっても、うまくいかないですね。

でも、小説みたいな人生ってそれでいいのでしょうかね?

小説みたいな人生だったらどうなんでしょうか?

ブログはコチラ!


中谷彰宏さんをもっと学びたい人はこの本がおすすめです!

#中谷彰宏
#名言
#2024年5月28日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?