見出し画像

真剣にやると【大脇唯眞の名言】

本日の名言

真剣にやると、知恵が出る。
中途半端にやると、愚痴が出る。
いい加減にやると、言い訳しか出てこない。
発言者:大脇唯眞(第20代商青連会長、全国商工会議所青年部連合会会長)

大脇唯眞さんってどんな人?

第20代商青連会長、全国商工会議所青年部連合会会長

私の説明

おはようございます。

2024年3月24日

真剣にいろいろやりなさいということですよね。

中途半端にやったらたしかに!ぐちを言って

「あれがダメだった、あれが足りなかった!」っていいますよね。

そうじゃなくて、人間はやると決めたら必死でやるしかないと思います。

なんだってそうなんですが、真剣にやったことに関しては・・・

なにも未練が残らないじゃないですか!

だからこそ!一生懸命にやる。

ちなみに、この名言ってよく言われますよね。

ブログはコチラ!


大脇唯眞さんをもっと学びたい人はこの本がおすすめです!


#大脇唯眞
#名言
#2024年3月24日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?